2010/01/25

C# Quickerを作ってみた

リンク出来てなかったので、ハイパーリンクに修正

--

Twitterでつぶやくのに、いちいちウブラウザを開いてつぶやいてたので
それが面倒で面倒で。

解消するために、ソフトを作ってみました。

その名も「Quicker」

何ができるかというと、
常駐させておけば、ショートカットキーひとつで「つぶやきウィンドウ」が表示されて
作業中でも即座につぶやけるという代物です。

ソフトはこちら(http://sourceforge.jp/projects/risk/downloads/45597/Quicker.zip/)。
ただの実行ファイルの塊なので、たぶん.NET Framework 3.5あたりがないと
動かないと思います。

なんか見つけたり、こうしてほしいとかあったら
メールとかTwitterとかで。

いじょ、とりあえずDog foodを食べよう。

Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

コメントを投稿