2009/08/22

おみこし、お祭り

今日は実家のお祭りにいってきたよ

暑い一日で、うちの子にはつらかったかなぁ
でも、おじいいちゃんとおばあちゃんに会えたからいいか^^

僕は僕で、久しぶりの地元。
おみこしを見かけたので、ちょっと挨拶にと近づいたのが間違いだった・・・

引き込まれ、担ぐこと15分
やばい、久しぶりに担いだら、15分ぐらいしかもたないなんて・・・
久しぶりに担いで、すごい面白かったんだけど、さすがに持久力がもたない・・・w

一日中、お祭り雰囲気で楽しかったけど、
おみこしのおかげで、明日の体が心配ですorz
来年は、すこし運動しておいて、2日間フルに担ぎにいこうかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿