2010/09/06

Bogilo の使い心地

とりあえず Blogilo を入れてブログの投稿をすることにしたけど、なかなか使い心地いいなぁ

画像を突っ込むのに、いちいち「ファイル保存」して、「そのファイルを指定して」って
手順があるのがめんどっちいですね。

まぁでも、そんなに困ってないのと、最近はもっぱらクロスコンパイルとか
コンソールネタばっかりなので、そんなに気にしなくても大丈夫か。

画像加工の話でいくと、GIMPをまともに使えないので、そっちが上手につかえたら
多少楽になるのかな。

試しに画像はっつけようとして、GIMPでキャンパスの変更が上手くいかずに挫折とか・・w

使い慣れた環境から移動するのは新鮮だけど、色々大変です

0 件のコメント:

コメントを投稿