2009/10/04

Remenber The Milk と Thunderbaird 使ってみた感想

正直、いまいち。

使った構成は、
Thunderbird + Lightning + Remember The Milk Provider(ver0.0.13)
RTMのアドオンは、まだ実験的アドオンなのであしからず。

実際に使ってみると、Todo画面での動作は問題なし、
同期自体もちゃんとおこなってくれるので使えるかなと思ったんだけど
僕が実際にTodoを管理しようとすると、Thunderbirdのメール画面から
Todoの操作をする感じでやろうとしたんだけど
どうも、メール画面のサイドバーから、タスクが完了できなかったり
追加できなかったり。
と、そんなこんなで、まーいーか となってしまいました。

実際、タスクは1台のPCでしか管理してないので、
Lightning使えばいいといえばそれまでなんだけど・・・

しばらくは、こいつの機能で細かいタスクを管理していこうかな。

そういえば、最近やっと自分の作業に入る前にチケット切る癖がついてきた気がする。
(こういうとこに書いて、やめるにやめられないようにストッパーを。。。w)



Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

コメントを投稿