2011/01/18

shibuya.trac 新年会

いまさら書くなって?

いいじゃないか、まだ二週間たってないw
書かないほうがもっと良くないんだぞ!

というわけで、1/7に、Shibuya,tracの面々と、新年の挨拶をしてきました。

まず、幹事の@nekotankさん、ちょーおつかれさまでした。
非常に楽しく飲むことできました。

最初のほうは、TracLightning3がっ!とか、自己紹介とか、わいわいな感じ

そして、途中から始まる Shibuya.trac恒例(?)の

神速さん(@sinsoku_listy)いじり。

ちなみに、本人はいらっしゃってません。

電話にて、「しゅっしゅした?」と聞き続ける姿

複数の人間から電話がかかってくるのに、電話の先の人は同じという恐怖

どれをとっても高品質のサービスを提供できたと思います。

んで、後半は、こゆい話とか、神速Pluginとかw

ちなみに、神速pluginは、少し手をつけたものの
(いいわけ)ログインしないとAPI経由で個人のツイート拾えないっぽいので
HTML解析にしようとして、HTMLParserに食わせたらエラーが出てとか
僕のレベルじゃちょっとまだ難しそうなので、またPython勉強に戻りましたw

というわけで、おいしく楽しく、飲ませていただきました。

デブサミのお店番も、手伝えるかどうか分からないとかいいつつも
どうにかがんばって予定調整してみる!

0 件のコメント:

コメントを投稿