2011/02/10

Foxit Reader

PDFで資料読むのに、思いの外野でAdobeReader入れないで、
GoogleChromeで読んでたんだけど、

本当に、良いPDFリーダーは無いのかなと思って、Google先生に聞いてみたら

FoxitReaderってのがでてきた。

現在バージョンが2011年2月現在で 4.2 ですね。

良いところぐらいしかまだ見えてないんですが

  • 起動が早い
  • 動作が軽い
  • 簡単な編集機能がついてる

ぐらいでしょうか。とりあえず困らないレベルで使えそうなので、
しばらくこれで行きます。

インストール方法は、ここからダウンロードするあたりのボタンでたどって
セットアップを落として実行でOKです。
日本語版がちゃんとあるので、いいですね~
(プログラムに関しては英語でもいいけど、普通のソフトで英語だといろいろ読めん)

0 件のコメント:

コメントを投稿