2009/07/13

アドエスをルータに(WiFiSnap と ICS)

久しぶりの更新。

私、ノートパソコンを買ったのに、インターネットに接続するような機器が
アドエスしかないので、Windows Mobile の機能を使って
アドエスをアクセスポイントにすることに。

この間、PHSのメールに WiFi Snap っていう、アドエスをルータにする
アプリケーションの宣伝が着てたので、とりあえずこれを試してみる。

うーん、結構しっかり動くけど、2400円もこれだけの機能に払うのは・・・
安定して繋げるのは魅力的だけども、やっぱなぁ。。。

そんなわけで、ICS Controllerっていうフリーソフトを利用してネット接続
これ、なかなか接続できないんだけど、とりあえず動くんだよなぁ。
これのうまい接続方法があればいいんだけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿