2009/06/21

とうがらしあられ

辛い、これは辛い。

http://www.kamakyu.net/

最近、辛いものが食べたくなることが多くて
ここの会社の、とうがらしあられを買ってみた。
たまたまCoopで見かけて、「あーうまそうだなぁ」って思ってただけなんだけど・・・

この袋の中に小分けの袋が6個ぐらいかな?入ってるんだけど
とりあえずパクパクと・・・

最初はいいんだよ、あーおいしいなぁ ぐらいで。
しかも、色もぜんぜん普通の色で、あきらかに「辛いぞ!」ってアピールがない。

なんで小分けになってるかをちゃんと考えるべきだったよね・・・

調子こいて、3つめぐらいを食べたところからが本番。

まぁでも美味しい。辛い物好きはいかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿