2009/06/13

今日は八王子いってきた

今日は八王子の熊野神社へいってきたよ。
前からずっと伸ばし伸ばしになっちゃってたんだけど
安産祈願のお守りと歯固めの石を返しにいってきた。

天気はよかったんだけど、ずいぶんと暑い一日だったから、少し心配だったんだけど
miniriskはずいぶんとご機嫌でw
自分の会社によったら、O先生、S先生、Mがいたので、mniriskと遊んでもらったり
Mから生茶パンダのぬいぐるみをもらったり(ほぼminiriskが奪い取った感じだがw)
miniriskはずいぶんとお気に入りらしく、帰りの道では、ずっと食ってたw
おかげで、よだれでぐっちゃぐちゃになるわ、加えてる枝についている葉っぱがとれるわでw

何はともあれ、安産で元気に生まれてきてくれたことを、ちゃんと報告できてよかった。
これからも元気にすごしていけたら良いな。


0 件のコメント:

コメントを投稿