2009/06/16

夜は寝る時間、朝は起きる時間

ひさしぶりに朝の電車でブログの下書き。
最近は、自宅でPCさわる時間もかなり減ってきたしなぁ

娘は相変わらず絶好調。
最近は昼寝する時間が増えて、夜に寝る時間が遅くなって
朝起きるのが遅い と。

子供が生まれる前の自分たちの生活をみているようで・・・w
それじゃいかんと、少しずつ、時間の感覚を元に戻せるように
しようと思う。まぁ、それで直ってくれればいいんだが
すくなくとも、21時に寝て、7時ぐらいまでに起きるぐらいが・・・
ちなみに今は、0時就寝、8時半起床。

朝のおきる時間に、濡れタオルとかで顔拭いてあげるとか、やってみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿