2009/09/10

blockquoteが入るんだが用途が不明・・・

そろそろ会社のmixi熱も冷めてきたので
ブログをmixiにリンクしてみた。

それはそうと、ScribeFireからブログを更新していると
テンプレートに。blockquote で囲われた $S の定義
で、$S に何が入るのかも分からんし・・・

もしかして、Powerd by とか入れないようにしてるけど、入れると表示されるとか?

ちなみに$Sの説明には、選択されたテキストとか説明してある。
もうちょっと詳しく書いてほしかったな・・・

-- 追記 --
下書き投稿してみたら、なぜか入らない。
Powered by はしっかりはいってるくせに・・・
つか、実際に投稿しても入らなくなってる。なんだったんだ

Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

コメントを投稿